THE 近況

またまただいぶと時間があいてしまってますね、、、、

ちょっとバタバタとやっておりました。

 

最近の出来事をパラパラっと、、、

 

まずはどこから、、、

THE UNIONとしての2016年の春夏は展示会も開催せずに各々がその時その時に作ったものをオーダーを取っていくというスタイルをやっておるのですがまずは3月、4月にリリース予定のUNITED STUDIO ARCHIVE様とのコラボ物4型から情報解禁。

 

f:id:hynm_makita:20160222151514j:plainf:id:hynm_makita:20160222151732j:plain

 

この写真を見てもらえればわかるかな。ジャケット2型、ベスト、ショートパンツから情報解禁がスタートしております。詳細はこちらまで

 

この4型するまではいろいろ試行錯誤しながらこんなVIDEOまでも作っちゃいました。


”CITY MAN HAS COME"

 

今回は大阪のCOMPOさんにご協力のもとバスケットマンの三井くんにモデルをお願いして制作しましてん。MOVIEの内容は服とはあまり関係ないのですが自分たちが作っている心の中のことを形にしてみたんです。よかったらみてください〜。VIMEOもあるので是非によろしゅうです。

 

それにともなってホームページも自分で再構築。少し時間かかったけどだいぶ自分の物になってきたんでどんどんページを増やしていけるように日々精進していこうかなーっておもったりおもわんかったり。

 

f:id:hynm_makita:20160222152941p:plain

 

 

あとは自分が参加しているYellowHammerの初めての内装仕事で友達のCOFFEE SHOP

"COZY COFFEE SPOT" がオープンしました。YELLOW HAMMERのアイデンティティーをお客様である友人と話しながらどんな店にしたいのかどのような感じに広めたいのかをディスカッションしながら自分たちが持つアイデアとデザインが融合し地元の大阪帝塚山をジャックし良い街づくりまで考えながらしたデザインがとても楽しく、意義のあるお店つくりになったんじゃないかと思っております。全国どこでもストアーデザイン、家のリフォーム等承りますのでご用命はこちらまでinfo@yellowhammer.jpまで!

オールオリジナルええ響きやな〜

 

f:id:hynm_makita:20160215135926j:plain

f:id:hynm_makita:20160215135849j:plain

f:id:hynm_makita:20160215135827j:plain

f:id:hynm_makita:20160215135138j:plain