THE UNION 2015AW "LOOP" LOOK MOVIE

皆様まだまだ秋の様な日が続いておりますが、12月(師走)にさしかかり残る所あと20日ほどで今年も終わりでございますね。まだまだ年末の行事も多い中,THE UNIONとしての秋冬のLOOK MOVIEをここいらで発表したいと思います。

 

THE UNIONのだいたいの秋冬の商品がディーラ様に並び切ったこのタイミングで皆様に見ていただきたく2015年秋冬LOOK MOVIEの公開でございます。

 

さー寄ってらっしゃい見てらっしゃい〜🎶

 

今回はラッパーのITTOくんにお願いしてご機嫌なオリジナルサウンドを作っていただき、いつもITTOくんとともにムービーを作っているDepth TicToc (youtube.com/user/198765depth/videos)を
ゲストに迎えて陽気なお着替えムービーを作ってみましたので皆様方には全編を見ていただき
『おっこれお店に見にいこ〜!』や『こんなんでてたんや〜』ってな具合にウィットにとんだ会話を弾ませながらたのしいお洋服を選びに街に出てみてはいかかでしょうか?

 

もう在庫の方が着れている商品もございますがお問い合わせ頂ければ出来る限り商品をお探ししますのでお時間許す限り楽しんじゃってくださいませませ。

 

ハイ〜ハイ〜🎶


PROFILE: ITTO

2008年よりアメリカ西海岸で活動開始。独自の人生観や哲学を盛り込んだ深いリリックと、それを心地よく聴かせるフロウを持ち味とし、サクラメントのローカルヒップホップクルーWILD LIFEとの共演や、ショートフィルムへの楽曲提供も手がける。2012年、2013年には地元名古屋のビートメイカーCAIBEATZとアルバム"Timescale"、"Future Story"を発表。iTunesで発売され、好評を集める。2014年に、EVISBEATSとの共演で話題を呼んだ"SAMSARA"のPVを引っさげて、日本での活動を本格的に開始。2014年、ファーストアルバム「(No.) Satori」を発表。全国各地でLIVEや制作活動を積極的に行っている。

 

 

THE UNION MADE 2015 AUTUMN & WINTER "LOOP" from THE UNION on Vimeo.