BONBONBON!!

夏真っ盛りの8月。

 

まさしく日本の夏を感じれる一番の季節。

 

その中でも日本人が一番夏を感じるのがお盆休み。

 

自分は車に嫁と我が家の一員フレンチブルドックとキャンプ道具をつめてはしること6時間。

 

今回牧田家では高知県にライドーン(STORE ONEで流行っている言葉)!!

 

f:id:hynm_makita:20150816125526j:plain

中津渓谷 大きな岩ばかりでちょっとビビるくらいの気をもった場所。

ここを拠点にこの近くを動き回ってみた。

ここからまた走ること1時間。

 

にこ淵(滝壺)

f:id:hynm_makita:20150818141043p:plain

なかなかの急斜面でどんなところかワクワクしながらウー(我が家のフレンチブル)が先頭に立ってどんどん進んでいきます。

 

f:id:hynm_makita:20150815120816j:plain

ちょっと見えてきた!これが仁淀ブルーなのか?まだまだ崖が続きます。

 

f:id:hynm_makita:20150815121245j:plain

わーわーわーやばいくらい綺麗な滝壺!ヤバス。

 

f:id:hynm_makita:20150815121716j:plain

深さは5mくらいある。最高にきもちよかったな〜。

来年も行きたいわ。

 

そしてキャンプ飯の定番夏野菜カレーを夜は食べて

f:id:hynm_makita:20150815225531j:plain

最高なキャンプな3日間。最高でした〜!

 

あっそうそううちのウー様もキャンプ場で小梅さんにあってクンクンしてますねん

f:id:hynm_makita:20150816123935j:plain

 

しかし夏になればT-shirtsに短パンな毎日。この旅でもほとんどがこの2PAC TEE !

f:id:hynm_makita:20150818141113g:plain

もうTHE の定番中の定番。この形はオーバーサイズでどんな体型でも一度着れば病みつきになる。病的なやつ、、、

 

そして展示会では出せてなかったチェーンの新型、タイガーリング、タイガーチェーンもTHAT STOREで〜 

f:id:hynm_makita:20150818141058j:plain

 

これまたお気に入りの夏のT-shirts !! 納涼とBOB MARLEY & THE WAILERS !

f:id:hynm_makita:20150802155535j:plain

 

そしてそして最後は帰って〜体をリフレッシュのいつもの氏風呂!

f:id:hynm_makita:20150808001944j:plain

 

夏はまだまだ続くことを期待しますw