夏だ海だYellow Hammer !!

梅雨が明けて迎えた海の日連休。

最高の天気が迎えてくれて引き続き日本の夏を感じちゃってますが

みなさんもええ休日過ごしましたか?

 

自分はこの休日は岡山の毎年行く友人が岡山の犬島で開催しているLOCAL FES

『XXX JAMBOREE』に行くために土曜日の朝から岡山に向かって

かなりのんびりとしてました。やはり毎年なんですがのんびりもできて

最高な感じでした。なんでもそうなんですが島ってだけであがりますw

やっぱり子供の心忘れずですねw

f:id:hynm_makita:20150718170638j:plain

(iPhone6 撮影)

f:id:hynm_makita:20150718171047j:plain

(iPhone6 撮影)

f:id:hynm_makita:20150718194454j:plain

(iPhone6 撮影)←これいるかな?まあアップルの人ではないのでいらないですねw

         でも綺麗ですね。

 

その子供心が何かと心を動かすのですがその心を持った三組から

作り出すインテリアを個展として今週の金曜日より大阪/桜川 BUZ VISQ lifestyle shopにて開催します!いろんな角度でオリジナルっていう言葉を大事に大事に

お披露目させていただきます。

 

先月に東京ではちょこっと展示させてもらってたヤツに少し足して足して

地元の方に見ていただきたく思っておりますのでご来場お待ちしております。

 

オープニングは24日で次の25日(日曜日)はWORK SHOPも開催予定です。

みんなで鉢植えにかきかきしてオリジナルの鉢植えを作りましょう〜!

f:id:hynm_makita:20150721192328j:plain

 

東京で開催した時の写真もちょこっとだけ

f:id:hynm_makita:20150714194905j:plain

こんな感じで開催しておりました。

 

ではこの休日ボケをすっ飛ばして今週もお願いします。

 

ではでは

 

おまけで今週の朝ごはんも

f:id:hynm_makita:20150720113740j:plain

(見た目はええけど味は茹で汁捨ててもうて、、、あらら))

 

 


EVISBEATS【MV】ゆれる feat. 田我流 - YouTube